ミステリーツアー2022④

寺泊が近づくにしたがって雨が☂️

バスを降りる頃には強い雨に☂️☂️☂️

昼食は海鮮丼🦐🦀🐟️

f:id:akekaze-617:20220429153925j:image

きっちり、お詫びのロープウェイの返金代を使わせていただきました。(一人、税込2200円)

雨、風が強くなり、お土産物屋さんでコーヒータイム。

2:05出発🚌外は暴風雨🌀

最後の目的地は弥彦。一番の楽しみ⛩️でしたが😢雨☔

快晴だった昨日に来たかった。

駆け足だし、ロープウェイも山頂もなんにも見えない‼️

f:id:akekaze-617:20220501211813j:image

⑦2日目も空中散歩!東京?ではない634mの弥彦山へ!弥彦山ロープウェイ

⑧この時期ならではの美景!黄金色に輝く越後平野

⑨日本最初のクライミングカーへ乗車体験!

⑩宙に浮かぶ大鳥居!?新潟県随一のパワースポット弥彦神社

f:id:akekaze-617:20220501211146j:image

 

『感動の夕日と雲海!10大絶景&露天風呂ミステリー』とのことでしたが、夕日は運行日前日のため次の日の朝になり、そのために2日目が超タイトなスケジュール。完璧に旅行会社の失態‼️

さらに、絶景露天風呂でもなくなっていたし、大・大失態‼️

ソラテラスと弥彦を入れ替えて、1日目に弥彦に行っていたら、まだ許せたけど、今回はダメダメでした。

アンケートでは、添乗員さんとバスの運転手(乗務員)さんだけ「とてもよかった」にしました😜