長野ツアー②

目的地の上高地に着いたのは14:30⏰

バスの中で、乗り続けること5時間超え😣疲れた😣💦⤵️

しかも、曇天☁️今にも雨が降りそうです。
f:id:akekaze-617:20230928164027j:image

予定では70分の滞在でしたが、90分になり、大正池で降りることもできました。事前に言ってよ‼️

早々に、スマホ紛失事件勃発😱

しかも、行きたかった岳沢湿原はツキノワグマの出現で⛔

f:id:akekaze-617:20230928164130j:image

それでも、ちょっと進んでから引き返したので、田代湿原に行くことも出来なく、河童橋近辺で散策🚶

おみやげを買ったりしたら、あっという間に90分。

やっぱり、上高地は3時間は欲しい‼️

次は明神池に行きた~~い💥

駐車場に着くと☂️がパラパラ。

☂️に撃たれなかっただけでもラッキーだったのかな?

いや、ちょい残念😢な感じ。