東京&河口湖(3日目)富士回遊36号

昨日に引続き、中央線快速に降り回られてます😥

昨日は異臭?今日は人身事故!

16:15から相模湖駅で止まっています。再開は17:00予定とのことで、予定どおりに再開しても予定より45分程度遅れそう。

30分は多めに時間を見てたけど😵

東京駅はアウト‼️

大宮駅なら間に合うかもだけど、これもギリギリ。

 

東京駅まで行って自由席で帰ろうと思います。

2日続けて、中央線のバカやろう👊💢😠💢

 

16:40過ぎ、先のホームが1つ空いたそうで、

高尾まで進みます🚃💨でも、また、そこで足止め。

4:44高尾到着。(本来の新宿到着は16:58です)

4:48隣で止まっていた東京行きの快速が発車しました。東京まで向こうに乗りたかったな😢(しかしながら、こちらの扉は空きません)

5:06八王子に43分遅れで到着しました。が、また停止

5:15次は立川に止まるそうです。最大70分遅れだそうです。