二度目の安比高原2022⑤2日目

朝食は、バイキング。

前回は窓のない会場でしたが、今回はテラスレストランアラベスクをチョイス🍴外は凄い雪⛄

f:id:akekaze-617:20220306123450j:image

今回も大変美味しくいただきました😊

ただ、前回どうしても飲みたかったスムージー🍇

バナナ🍌が濃すぎて、昼過ぎになっても舌がヒリヒリ😂

11:00チェックアウト。

前回よりも長蛇の列。並んでから終わるまで30分かかりました。改善の余地あり。

事前チェックアウトをお願いするビラがあったり、マシーンは準備中みたいなので、そのうちセルフになる気がします‼️

そこから、ブラブラお土産&昼食チェック。

でも、まだお腹はすかないのでペチカでのんびりタイムです😄

13:20 昼食。今回はフードコートでコーヒーとプリンまでいただいて、お土産を買って、荷物を受け取って🧳

出発までロビーでのんびり。

14:55 出発予定です🚌