リベンジ箱根①

リベンジ箱根のハズが...

天気予報は箱根滞在中は☂️です😭

仙台は☁️☂️の予想なのに快晴で☀️日傘をさして汗だく☀️😵💦で出発!

新幹線の待合室で偶然らんまんもちょっと見れてラッキー😃💕


f:id:akekaze-617:20230630083203j:image

いつものに8:17発のはやぶさこまち6号で出発です🚄


f:id:akekaze-617:20230630102422j:image

無事に踊り子7号に乗り込んで、サロンカーの写真もgetしたのですが・・・

横浜の手前で緊急停止‼️しかも☂️が降ってきました😵

鶴見の踏み切りに自転車が立ち往生!キャリーサービスのタイムリミットまで間に合うかな?

 

小田原に8分遅れで到着!

箱根フリーパスを購入しようとしたら、旅行会社からだと全国支援が利用できると言うので、列に並んでget🎉

なんと、お一人様5000円のところ、20%offで4000円。さらにクーポン券2000円😊

10000円が、実質4000円でgetできちゃった😉

悪天候で、運休が心配だけど、このお値段なら心配御無用‼️

無事にキャリーサービスも利用できて、箱根湯本を探索🚶